幸運

 

アニメ好き

 

 

本日をもちまして...夜までには
退会させていただきます(・ω・)bグッ


今まで沢山のいいねをARIGATO


もう、ここには戻って来ないようにしたいと思います(笑)

最後に皆さんに幸運が届きますように...
レインボーココペリの画像を٩(ˊᗜˋ*)و


ありがとうございました‼︎

珍しく早起きしたので近くの公園に行って、桜を眺めてきました。

桜の時期になると、日本は新年度、新学期を迎えるので、自分も変わる、または変わらなきゃという気持ちになります。お正月よりその傾向は強いですね。

早起きは三文の徳と言いますが、仕事で忙殺されてる中、桜が綺麗に咲いてることに気付けたことが、最初のステップだと思いたいです。

桜が咲いている間に、僕もそのきっかけをつかめたらいいな。

おはようございます(^_^)
パートナーズの活動が軌道に乗りません・・・うまくいきたいのになかなか(^_^;)
くじけず頑張ります、素晴らしい出逢いを成就させるんや、みんな同じ気持ちのはず。
画像はボスのプレミアムザボス。このボスは大好きです(^_^)

行動が変わらない原因

いい方を見つけ得ようとしても心のどこかにこのままでもいいやという安穏とした心持ちがあるからなかなか結果につながらない部分もある。

 他に
1.チャンスがないと思ってしまっている。
2.強い欲がない。
3.自分には無理だと思っている。
などなど行動しない原因をあげてみたけど将来像を思い浮かべて前向きにいきたいもの。。。