2018-01-01から1年間の記事一覧

お花を注文しました

こんにちは(^-^)こんにちは(^-^)いつもいいね。ありがとうございます昨晩は18時~22時まで町内の忘年会でした長いんだからっ4階の同じ年の方と席が斜め前になりお喋りできなかったとでも少し・・na→疲れてない?友→凄く眠いっちゃんna→私も~~na・友→何か疲…

先日大量に降った雪が溶けて車道歩道ぐちゃぐちゃ 車も泥だらけ

久しぶりに図書館に行って本を借りてきました。久しぶりに図書館に行って本を借りてきました。小説とかではなく、自己啓発本?そういう本がすきなんです。自分を好きになるために(笑)1人の時間をどう過ごすか?毎日考えてます。ぼーっとするのも好きだけど…

「男」と「女」

あと少しでクリスマス...あと少しでクリスマス...温かい手と素敵な笑顔を隣に感じれたらな いいね 108 マミコ 53才 埼玉県2018-12-16男性は特に、仕事が生き甲斐だったり...趣味だったりする方がいらっしゃる。男女問わずに、仕事に誇りを持ち、頼られる環境…

プロフ画像変更してみました

皆様こんにちは♪皆様こんにちは♪いつもいいね、ありがとうございます┏○ペコ そろそろここへ登録して1ヶ月が経ちます。会話力の無さが原因?なのか、メールは続かず友達らしき人も作れず…投稿&Q&Aが唯一の楽しみに(´ー`A;)女性は沢山メールくるでしょ?と聞…

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

パートナーズのみなさんへパートナーズのみなさんへ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」(あの花)2013年に、映画化そして、2015年に、ドラマ化にて実写化された、超人気アニメです※幼なじみの死という過去を抱えた、若者達の淡い恋や、罪の意識絆…