あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

パートナーズのみなさんへ🌻パートナーズのみなさんへ🌻
🍎「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」(あの花)
🌸2013年に、映画化そして、2015年に、ドラマ化にて実写化された、超人気アニメです
※幼なじみの死という過去を抱えた、若者達の淡い恋や、罪の意識絆や、成長と言った、アニメファンのみならず、幅広い層から、支持を受けました!
※私の、ひとりっ子の大学生の1人息子も半端ない(あの花)のファンの1人です※地元の国立大生なので、近くに、成人したので、アパート住まいですよー🍎
🌸めんま役の超かわいい子石川県出身の、浜辺美波ちゃん
🌸是非1度DVDで、ご覧下さい🌸とても、切なくて、ピュアなあの頃に、戻れますよー❤
※いつも 拙い文章に、いいね!をありがとうございます※いいね友の皆様も、是非1度ご覧下さいね!(=^_^=)🍎うんうん    いいね 187  kana 49才 北海道2018-12-16パートナーズの皆さまこんにちは♡
いつも沢山のいいねに👣それにお見舞いメールまでありがとうございます♡
先日の失神転倒から6日目。。ゴリラ顔から人間顔になんとなくもどりました〜〜٩( ᐛ )و✨まだ痛いケド💦笑
この頃 散々なので流れを変える為に旅✨✨出たくなってきちゃいました〜〜(*^o^*)
来月頃に真冬の北海道を飛び出して暖かい所へ行きたいな〜〜♡♡♡パートナーズのみなさんへ🌻
🍎「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」(あの花)
🌸2013年に、映画化そして、2015年に、ドラマ化にて実写化された、超人気アニメです
※幼なじみの死という過去を抱えた、若者達の淡い恋や、罪の意識絆や、成長と言った、アニメファンのみならず、幅広い層から、支持を受けました!
※私の、ひとりっ子の大学生の1人息子も半端ない(あの花)のファンの1人です※地元の国立大生なので、近くに、成人したので、アパート住まいですよー🍎
🌸めんま役の超かわいい子石川県出身の、浜辺美波ちゃん
🌸是非1度DVDで、ご覧下さい🌸とても、切なくて、ピュアなあの頃に、戻れますよー❤
※いつも 拙い文章に、いいね!をありがとうございます※いいね友の皆様も、是非1度ご覧下さいね!(=^_^=)🍎うんうん    いいね 187  kana 49才 北海道2018-12-16パートナーズの皆さまこんにちは♡
いつも沢山のいいねに👣それにお見舞いメールまでありがとうございます♡
先日の失神転倒から6日目。。ゴリラ顔から人間顔になんとなくもどりました〜〜٩( ᐛ )و✨まだ痛いケド💦笑
この頃 散々なので流れを変える為に旅✨✨出たくなってきちゃいました〜〜(*^o^*)
来月頃に真冬の北海道を飛び出して暖かい所へ行きたいな〜〜♡♡♡
行けるかな〜〜❓

行けるかな〜〜❓