コトナカレ朝 ニッポン

走り過ぎて肉離れ??早い時間に始めたから体が温まってなかったし水分が足りなかったこれから良い時期なのになんと不甲斐ない 皆さんもオーバーワークには気をつけましょう。食事も運動も恋もバランスが大事です??ひとり恋のオーバーワークは特に禁物?? 愛の…

まだ終わらない…

私にとって、メールでのやり取りが会う事よりも重要になっている。いきなり会っても話すことが無い、無理に話せば無駄なことを話すし、ぎこちなくなってしまい、楽しい会話が出来ないと思う。性格なのか相手の話を聞かずに自分の話をしてしまいそうである。…

高尾山 登って来るか?

出会い雑感 出会いは難しい。こちらから断ったこともあれば、断られたこともあります。断られた理由で多いのはやはり年齢。それ以外では、惹きつけられるものがない、あなたの収入ではやっていけない、かな?。手厳しいけど、その正直さは有り難たい。 かと思…

それとも愚直過ぎる?

【牡蛎】 私は広島県民ですが、牡蛎は苦手です。 広島の牡蛎は基本的には冬の食べ物。そして、生で食べられる牡蛎は少ないと思います。牡蛎を生で食べられるか食べられないかは、昔は新鮮かどうかと思っていましたが、実は生育環境にあるらしいですね。 つい…

朝、7時30分から入浴できる

投稿に 書く程に びっくり?? ホームセンターで ボルトを探してました。(朝一番で) なかなか 見つからない為に若い男性の店員に聞いたら探してくれました。あちらこちらに 内線をしながら‥‥‥‥‥ その時 「何か?お探しですか??」と 女性の店員が 現れ??ました…

皆さん、こんばんは~

皆さん、こんばんは~(・▽・)いや、おはようございます クルマのライトにKissを投げては車道でおどる伊緒。でございますwww↑リズム音痴だから踊りません〓 失礼しました!いつも日記にコメントをくださる方で最近、写メじゃなくアバターで活動しているお兄…

お花を注文しました

こんにちは(^-^)こんにちは(^-^)いつもいいね。ありがとうございます昨晩は18時~22時まで町内の忘年会でした長いんだからっ4階の同じ年の方と席が斜め前になりお喋りできなかったとでも少し・・na→疲れてない?友→凄く眠いっちゃんna→私も~~na・友→何か疲…

先日大量に降った雪が溶けて車道歩道ぐちゃぐちゃ 車も泥だらけ

久しぶりに図書館に行って本を借りてきました。久しぶりに図書館に行って本を借りてきました。小説とかではなく、自己啓発本?そういう本がすきなんです。自分を好きになるために(笑)1人の時間をどう過ごすか?毎日考えてます。ぼーっとするのも好きだけど…

「男」と「女」

あと少しでクリスマス...あと少しでクリスマス...温かい手と素敵な笑顔を隣に感じれたらな いいね 108 マミコ 53才 埼玉県2018-12-16男性は特に、仕事が生き甲斐だったり...趣味だったりする方がいらっしゃる。男女問わずに、仕事に誇りを持ち、頼られる環境…

プロフ画像変更してみました

皆様こんにちは♪皆様こんにちは♪いつもいいね、ありがとうございます┏○ペコ そろそろここへ登録して1ヶ月が経ちます。会話力の無さが原因?なのか、メールは続かず友達らしき人も作れず…投稿&Q&Aが唯一の楽しみに(´ー`A;)女性は沢山メールくるでしょ?と聞…

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

パートナーズのみなさんへパートナーズのみなさんへ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」(あの花)2013年に、映画化そして、2015年に、ドラマ化にて実写化された、超人気アニメです※幼なじみの死という過去を抱えた、若者達の淡い恋や、罪の意識絆…

幸運

アニメ好き 本日をもちまして...夜までには退会させていただきます(・ω・)bグッ 今まで沢山のいいねをARIGATO もう、ここには戻って来ないようにしたいと思います(笑) 最後に皆さんに幸運が届きますように...レインボーココペリの画像を٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうご…