高尾山 登って来るか?

出会い雑感

出会いは難しい。こちらから断ったこともあれば、断られたこともあります。断られた理由で多いのはやはり年齢。それ以外では、惹きつけられるものがない、あなたの収入ではやっていけない、かな?。手厳しいけど、その正直さは有り難たい。

かと思えば、お互いにいいなあと思いながらも、条件でつまずいたこともある。将来の生活費がシェア出来ないと。条件以外では、背が低くて太めの方は、亡き母を思い出すので、どうしてもダメでした。以来、太めの方は避けてます。学習?。

昔の定型文のような短い申し込みも何回かありましたが、やはり、例外なく、いつの間にか、メールが来なくなりました。最初から文章を紡ぐことが苦手な人には、間違いなく、どこまでもハードルが高いサイトかも知れない。

出会う度に、自分と向き合っている気がします。自分というものが、分かってくる気がします。婚活は、自分と向き合う作業なんだねー。うんうん。

ねえ、あなた、わたしは言葉を紡げるけど、出来ることなら、あなたの傍らにいつも居て、二人の思い出を紡いでいきたいな。あはっ。??
いいね 64
アルテナ 49才 栃木県
2019-02-17
おはようございます。
関東では明日以降、春めいてくるようです!
今日はピーチ航空を撮ってみました。

いいね 33
かっつみん 54才 栃木県
2019-02-17
皆さん、こんにちは????

いつも、投稿にいいね??ありがとう
ございます??

沢山のいいね??貰って
本当に感謝しています?

明日の夜???から
夜勤に入ります??

何卒、投稿したいと思っています
が、なんせ昼、夜が逆転する
分けですが、
時間見て、また投稿したいと
思っています??

今日も朝からいい天気?ですねぇ

皆さんにとって、いい日曜日
になります様に…
いいね 38
まっき 51才 神奈川県
2019-02-17
昨日、私親父と電話で長話をしました。

離婚して私のマイホームには長男が一人住み、娘は母側が親権をとりマンションで生活、そんな暮らしが2年経ちます。

私にとり両親の存在はとても重要で子供のよりどころとなって、生活の様子を教えてくれたり、たまに食事を振る舞ってくれたりしています??

電話で父がこう言いました。ワシらの年金払うと思ってがんばって働いてくれ!って

なかなか貯金が貯まらない私にとっては救いの言葉で少し気が楽になりました。??

さて 高尾山 登って来るか?

いいね 26
マッキー 51才 兵庫県
2019-02-17
いいね??もらえて、うれし涙が出ています。あなたと私の青春、まだまだ、これからですよね??
私の詩です。思い出して、青春時代?

♪ 移りゆく世代 ♪


春になれば 卒業生 送り出しては

また 次に来る 学生達

迎え入れる 準備 してる

早く 大人になりたいと

あんなに 願ってたのに

戻れるならば もう一度と

振り返るのは なぜ

さよなら 僕たちの世代

これからは 君たちの世代

遠くで 見守ってあげる

移りゆく世代だから