朝、7時30分から入浴できる

投稿に 書く程に びっくり??


ホームセンターで ボルトを
探してました。(朝一番で)

なかなか 見つからない為に
若い男性の店員に聞いたら
探してくれました。
あちらこちらに 内線をしながら‥‥‥‥‥

その時 「何か?お探しですか??」
と 女性の店員が 現れ??ました。


そこからが 怖い??

どちらも 相手を ムシしながら
探してる??


結局 二人とも 同じ物を 持ってきました。??

そんなに ムキになる 事でもないのではと 思いながら‥‥‥‥


二人分 買いました。


高い物ではない

450円 ボルト 4本入り

ただ メッキで良かったのですが
錆びるのが 面倒だったので
ステンのにしようかと?? 思って
聞いただけでした。

 

ライバル?なのか なんなのか‥‥

あそこまで しなくとも??とは
心の中で 叫んでました。??

いいね 33
サスケ 57才 新潟県
2019-02-17
??世界のイケメン・癒し??




いいね 36
クリス 43才 愛媛県
2019-02-17
昨日の夜(正確には今日の夜中のこと)のこと。。。

夜もJAZZを聞きながらPCで色々やっていた時のこと・・・

急に部屋がチカチカッとして真っ暗になった

な・何だ て・停電か


いや、PCを見ているとYouTubeのライブJAZZはかかっているし、PC起動中である・・・。

部屋の上を見ると・・・

け、蛍光灯が切れているではないか

おぃ、蛍光灯くんよ・・・
せめて切れるならもう少し早く切れてくれよ(笑)

切れた時間が深夜1時過ぎあたりである・・・

近頃はコンビニや24時間営業のスーパーにはあるのはあるが

価格が高いんだよ(笑)

マメ球は点くが、これではPCいじりは少しできないなと・・・。

その晩はその時間から就寝タイムに突入

朝は起きたら10時半の朝寝坊(笑)

いやぁ、日曜でよかった、平日なら欠勤確定ですよ(笑)

僕は在宅仕事だけど、午前中の前場がほぼ終わってる時間で、仕事休みと同じようなもの(笑)

今日はよく行くお店の店員さんがいるところに蛍光灯を買いに行ってくるとします(笑)

いやぁ、世の中ってほんと思わぬことになりますねぇ・・・
それを楽しめる余裕を持つことが人生を楽しむコツでもありますけどね

今日は朝飯と昼飯兼用時間になってしまってるな。。。

食べたら買い出しに出かけますか
いいね 28
まさ 50才 千葉県
2019-02-17
昨日、ディーラーに車の定期点検に行ったんだけど、トイレに入ったら目の前の壁に貼ってあったこれ。

良いこと書いてあるね~。

俺は天然ボケの次男に毎日笑わされてます?

いいね 32
USA 62才 埼玉県
2019-02-17
新年早々に投稿のいいね返しをしようとしたら投稿をしていない方がいました。ご本人のプロフィール、今の相手の状況等にコメントを簡単に述べる形でメールでお礼を伝えました。その後、私とは似た状況の人でしたが、それは抜きにしても色んな事を色恋抜きで話をしていました。ただ、求める所が違うかもというわたしの思いもあり、その旨伝えて半月位でやり取りは一旦解消となりました。
先日寿退会したHさん、Mちゃん、この件で投稿したら、久しぶりにいいねを貰い、10日位前から再び会話が始まり、今に至ります。
寿退会ではありませんが、準「寿」退会出来るかもしれません。勿論まだ会ってはいません。会うのはまだまだ先です。互いに結婚ありきでもありませんし、遊び友達を求めている訳でもありません。やり取りが心地良いし、時間を忘れてLINEで話しまくっています(笑) ここぞという時はノリで一杯話す、そういう人が私にはいいんですが、その点でも相性は合いそうです。話し相手がいる、というのはとてもいい事ですね。私はお喋りではありませんけど。

あっちフラフラこっちフラフラ、そろそろ辞められそうです。

相手の方は元々、お相手を探すというよりは当面は他の方(特に女性)の投稿を参考にしようかな、という段階でした。今は間近に迫った大きなイベントでパートナーズどころではないようです。寿ではないけれど、一人話せる方が出来たら私はそれで充分だし、Rさんとの出会いを大事にしたいと思っています。Hさん、Mちゃんのような劇的な幕切れはありませんが、さりげなく退出するつもりです。

関わって頂いた方々、有難うございました。運営の方々には投稿を削除されて大人気なく時には腹も立てましたが??、ここは良く出来ています。ユーザー志向の作りはY何たらとは大きな違いです。SNSでもないのに、投稿のいいねって何?とは思いますが、メールが最初から自分の言葉でしっかりと書けるというのは優れています。運営さんへの批判的な投稿がないのも評価されている証拠でしょうね。サクラっぽいという投稿をしたら、ここにはサクラはいません、訂正して再度投稿して下さい、と怒られた事もありました(笑)

退会する時はまたご挨拶したいと思います。
いいね 52
よっしー 45才 宮城県
2019-02-17
今日も、鳴子温泉に来ちゃいました??????

朝、7時30分から入浴できるので、朝風呂は気持ちいいです????最高??????です????

彼女と温泉巡りできたならいいなぁなんて思っている休日を過ごしています??プロフィールみたよかったら足跡とかメッセージいただけると嬉しいです????遠距離でも全然大丈夫です????