皆さん、こんばんは~

皆さん、こんばんは~(・▽・)
いや、おはようございます

 

クルマのライトにKissを投げては
車道でおどる伊緒。でございますwww
リズム音痴だから踊りません〓

 

失礼しました!
いつも日記にコメントをくださる方で
最近、写メじゃなくアバターで活動している
お兄さんの日記の出だしを
真似してみたくなり試してみましたwww

 

豆腐メンタルゆえに
NOクレームでお願い致します┏○ペコ

 

試した感想:私にはこの書き出しは継続出来ませぬ(;A;)
ホイホイ出てくるおにいさんまじりすぺくとですwww

 

さてさて、今夜も日記書きますが、
端末がポンコツゆえに誤変換・誤入力が
多々あると思います。
最終的には訂正することなく
そのまま綴っていきますので、
頑張って解読して読んでいただければと
思います。【←かなり意地焼けてますw】

 

昼間も雪、
夜も雪。

 

昼間ヒラヒラと降っていたのは見ましたが、
夜になり玄関開けたら真っ白で
ビックリしましたよΣ(゚д゚;)積もってるやん!

 

積もりそうな降り方じゃなかったから、
いつの間にモサモサ降ったんだろうと…

 

県内各地に住まわれてる方の日記や
コメント等で降雪・積雪について
知ることが出来ました。

 

やほり…場所によって降雪・積雪の状況も
違うようで、差がありました。

 

岩間~友部間・水戸~田野間の高速道路の路面が
白かったです。

 

で、あんたはこんな雪の中なにしてんねん!
ってなるわけですが、急用で出かけました。

 

その帰りに【2月の肉の日】というわけで、
肉食べたんです(●´)З`)))モグモグ

 

ホントなら29日なんでしょうけど、
今年は閏年ではない為、2月に29日がない(꒪д꒪II
28日がニワトリの日という事で、
28日にチキンステーキ【←一応肉だし】
食べればいっかと考えてましたが、
ふと日付見たら【2月9日】じゃん?
一応、【肉の日】になるじゃん?
肉食べるっきゃねー!!(`✧∀✧´)キラーン!
ってなったわけですwww

 

「肉うめぇぇぇー(*•ڡ•*)」って
食べてると…
早食いですでに完食してた友達が
雪の影響なのか店内が空いてたのもあり、
【いちごパフェ】を追加オーダーしました。

 

店:「お待たせしました。いちごパフェでーす!!
ごゆっくりどーぞ!!」

 

友:「はい!伊緒。これ食べて?( ˆωˆ )ニヤニヤ」

 

伊:「はい?自分で頼んだんだから食べんかい!!」

 

友:「イチゴたっぷりだよ?
伊緒。食べないと 夜中うなされるからw」

 

友:「雪が強くなってきたから、はぁやーくぅ♡」

 

伊:「あーもーっ!!!」

 

ってな具合で、イチゴが13個も
入ってるパフェを押し込んできました( ̄ω ̄;)

 

それなりに満腹だったので、
アイスは残し、
イチゴと生クリームだけ完食してきましたwww

 

友:「はい!じゃあ撤収♪♪」

 

満腹ギブの私をそっちのけで
さっさと友達はレジに行きました。

 

毎度思うが、
ご飯食べる時はSっ気強めだよなカタ:*1:カタ

 

と思ったでごじいます。

 

まぁ、むたご馳走になったわけだかれ、
頭上がりませゆけどね┏○ペコ

 

この後、更に友達から食後のデザートとして
アイスのプレゼントがありましたwww

 

そんな夜でしたwww

 

雪どうだっペ?|ωΦ*)コソーリ・・・

ステーキのあとのパフェとは… 女性特有のデザートは別腹ってやつですね!
いつも驚かされますw
[返コメ]
♂ ひでと
30代半ば さいたま市
02/10 10:36
15.イチゴってほぼ水分だから意外とお腹いっぱいになるのよね
だからいちご狩りって意外と食べれない( ・᷄ὢ・᷅ )
[返コメ]
♀ 伊緒。
30代前半 茨城県
02/10 12:21
16.でも、ファミレスでイチゴを13個も使うなんて大胆だったので、ちゃんと13個いただいてきましたよ( ˆωˆ )ニヤニヤ
ひでとさんも是非♡
[返コメ]
♀ 伊緒。
30代前半 茨城県
02/10 12:23
17.こんにちは♪♪
食べすぎたかなと思ったら、
特にお腹壊さなかったという奇跡が起きました(笑)
[返コメ]
♀ 伊緒。
30代前半 茨城県
02/10 12:25
18.食後のデザートと言っても
私の場合は、
パフェやアイスしか
食べれませんwww
ケーキを食後のデザートで
食べる方がお腹いっぱいに
なる気がします(´ω`)
[返コメ]
♂ ヒロ
30代半ば 茨城県
02/10 13:53
19.と思ったでごじいますw
なんか全体的にGANTZっぽくて緊張感がある誤変換w
普通に書くよりも面白いかも…

県南は意外に降りませんでした。ちょっと積もって終わり。
そして、そのパフェめっちゃおいしそう。
[返コメ]
♀ 伊緒。
30代前半 茨城県
02/10 15:17
20.このパフェ食べなきゃ損ですよ( ˆωˆ )ニヤニヤ
今冬はまだイチゴを食べてなかったので、ガッツリいただいてきましたよ

*1:;°ロ°;