お花を注文しました

こんにちは(^-^)こんにちは(^-^)いつもいいね。ありがとうございます😌
昨晩は18時~22時まで町内の忘年会でした🍺長いんだからっ😅4階の同じ年の方と席が斜め前になりお喋りできなかったと😢でも少し・・na→疲れてない?友→凄く眠いっちゃん💤na→私も~~💤na・友→何か疲れるよね💦💦友→うち募集しとうけど来ん?na→転職したばかりなんよ😢ってな感じで😅
楽しかったけど暖房が入ってないしーー。また28日も・・あるのね😂
風邪ぶり返さないようにせんとしつこいやん😱
しかし寒っ*1博多弁でまくり失礼しました_(..)_ いいね 106  美和子 48才 山口県2018-12-16こんにちは〜今日はです…昨日は、天気良くて暖かかったのに、今日は寒くて、コタツから出られません…
昨日、時間限定で、顔写真を初公開したら、ナイスの数が増えてました…ありがとうございます人間、顔じゃない!と思いますが、やっぱり顔は、気になりますよねっかと言って、メールが来たかと言うと、来てな〜い
足あとは、あるんですけど、メール、私もまだ自分から送ったことないんです。凄く勇気いりませんか?足跡残すのすら、ドキドキしちゃう…
メールが来ても返信に悩んでるうちに、日にちが経って忘れちゃったり…失礼ですよね…ごめんなさい…
昔から、こんなんだから、好きな人が出来ても、コクれなくて、ずっと片思いばかりでした。とにかく、臆病なんです…仕事では、ガンガン行きますが〜笑
登録して一週間。慣れて来たら、メール送れるようになるかなっ

先日職場でちょっとした催し事があって、お花を注文しました。職場にお花があると〜和みます   いいね 42  ゆき 47才 兵庫県2018-12-16なんだか毒々しいプロフィールと投稿💧
すみません...
本当は優しくてチャーミングです😌💓こんにちは(^-^)いつもいいね。ありがとうございます😌
昨晩は18時~22時まで町内の忘年会でした🍺長いんだからっ😅4階の同じ年の方と席が斜め前になりお喋りできなかったと😢でも少し・・na→疲れてない?友→凄く眠いっちゃん💤na→私も~~💤na・友→何か疲れるよね💦💦友→うち募集しとうけど来ん?na→転職したばかりなんよ😢ってな感じで😅
楽しかったけど暖房が入ってないしーー。また28日も・・あるのね😂
風邪ぶり返さないようにせんとしつこいやん😱
しかし寒っ*2博多弁でまくり失礼しました_(..)_ いいね 106  美和子 48才 山口県2018-12-16こんにちは〜今日はです…昨日は、天気良くて暖かかったのに、今日は寒くて、コタツから出られません…
昨日、時間限定で、顔写真を初公開したら、ナイスの数が増えてました…ありがとうございます人間、顔じゃない!と思いますが、やっぱり顔は、気になりますよねっかと言って、メールが来たかと言うと、来てな〜い
足あとは、あるんですけど、メール、私もまだ自分から送ったことないんです。凄く勇気いりませんか?足跡残すのすら、ドキドキしちゃう…
メールが来ても返信に悩んでるうちに、日にちが経って忘れちゃったり…失礼ですよね…ごめんなさい…
昔から、こんなんだから、好きな人が出来ても、コクれなくて、ずっと片思いばかりでした。とにかく、臆病なんです…仕事では、ガンガン行きますが〜笑
登録して一週間。慣れて来たら、メール送れるようになるかなっ

先日職場でちょっとした催し事があって、お花を注文しました。職場にお花があると〜和みます   いいね 42  ゆき 47才 兵庫県2018-12-16なんだか毒々しいプロフィールと投稿💧
すみません...
本当は優しくてチャーミングです😌💓

*1:😖

*2:😖