プロフ画像変更してみました

皆様こんにちは♪皆様こんにちは♪いつもいいね、ありがとうございます┏○ペコ


そろそろここへ登録して1ヶ月が経ちます。会話力の無さが原因?なのか、メールは続かず友達らしき人も作れず…投稿&Q&Aが唯一の楽しみに(´ー`A;)
女性は沢山メールくるでしょ?と聞かれた事がありますが、私の所には来ません(ŏ﹏ŏ。)
待つばかりではなく、自分から積極的に動くべきなのか…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
そのうち…きっと……多分………って思っていたら、ここの御局様になってたりして!(゚◇゚)ガーン


気分転換を兼ねて、プロフ画像変更してみましたが…もっと何か無いのかなぁ( ̄▽ ̄;)写真嫌いなので、自撮りが苦手…致命的(笑)
2~3年前までは、私の写真レアでした!子供すら持っていなかったり(*´ 艸`)考え改めたまーーーーーーに自撮りもするようになりましたが、イマイチ!!(ノ∀`)タハーでもこれが、私なんだから仕方ない。
プロフ写真あの角度から撮ると、顎のラインがめっちゃシャープに!前回投稿のSNOWの写真。年齢的?に頬のたるみと、首元が(笑)いくら上手く撮っても、現実とのギャップが…(´ー`A;)


恋をするのは簡単。この人いいな、気が合うかも?それで好きになり、恋に落ちる。でもそこから先、その恋が愛に変わるのかσ( ̄^ ̄)?
もうこんな歳だし、恋してウキウキ♪するだけならいらないかな。心から愛せる人、そんな人に巡り会えますように(ㅅ˙³˙)♡ いいね 73  のん 43才 山口県2018-12-16今日は朝から雨降ってます。ちなみに、お昼から読売マラソンがあるよ〜テレビで放送されます。あの有名な市民ランナーの人が出ます去年生で見たよ😆ワーオって本物だ~⤴️👍皆様こんにちは♪いつもいいね、ありがとうございます┏○ペコ


そろそろここへ登録して1ヶ月が経ちます。会話力の無さが原因?なのか、メールは続かず友達らしき人も作れず…投稿&Q&Aが唯一の楽しみに(´ー`A;)
女性は沢山メールくるでしょ?と聞かれた事がありますが、私の所には来ません(ŏ﹏ŏ。)
待つばかりではなく、自分から積極的に動くべきなのか…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
そのうち…きっと……多分………って思っていたら、ここの御局様になってたりして!(゚◇゚)ガーン


気分転換を兼ねて、プロフ画像変更してみましたが…もっと何か無いのかなぁ( ̄▽ ̄;)写真嫌いなので、自撮りが苦手…致命的(笑)
2~3年前までは、私の写真レアでした!子供すら持っていなかったり(*´ 艸`)考え改めたまーーーーーーに自撮りもするようになりましたが、イマイチ!!(ノ∀`)タハーでもこれが、私なんだから仕方ない。
プロフ写真あの角度から撮ると、顎のラインがめっちゃシャープに!前回投稿のSNOWの写真。年齢的?に頬のたるみと、首元が(笑)いくら上手く撮っても、現実とのギャップが…(´ー`A;)


豊橋市セフレと恋をするのは簡単。この人いいな、気が合うかも?それで好きになり、恋に落ちる。でもそこから先、その恋が愛に変わるのかσ( ̄^ ̄)?
もうこんな歳だし、恋してウキウキ♪するだけならいらないかな。心から愛せる人、そんな人に巡り会えますように(ㅅ˙³˙)♡ いいね 73  のん 43才 山口県2018-12-16今日は朝から雨降ってます。ちなみに、お昼から読売マラソンがあるよ〜テレビで放送されます。あの有名な市民ランナーの人が出ます去年生で見たよ😆ワーオって本物だ~⤴️👍