先日大量に降った雪が溶けて車道歩道ぐちゃぐちゃ 車も泥だらけ

久しぶりに図書館に行って本を借りてきました。久しぶりに図書館に行って本を借りてきました。
小説とかではなく、自己啓発本
そういう本がすきなんです。
自分を好きになるために(笑)
1人の時間をどう過ごすか?毎日考えてます。ぼーっとするのも好きだけど、自分を好きになって大切にしてあげられたら、自分が大切にしたい人達も大切に出来るようになる。今は少しだけ大切に出来てるかな?
だからもっともっと好きになれる自分になって大切な人達を大切にできたら良いなぁ~☺️いいね 75  この 59才 静岡県2018-12-16想い
男性も女性も、お相手に求める事で最も重要な事って何ですか?
ある男性は、タバコを吸わない人…でした。ある男性は、容姿端麗な人…でした。ある女性は、お子さんがいない人…でした。❓❓❓
それって真剣な考え❓ですか?
タバコを吸ってる方の中にあなたとぴったり通じるものを持ってる方いるかもですよ。容姿端麗じゃなくても、めっちゃ心の綺麗な方いるかもですよ。おなたの好きになった方のお子さんなら好きになれる筈ですよ。
って、私は想うのです。顔で選ぶから、「 大恋愛 」の小池徹平の奥さん役みたいに、旦那様がアルツハイマーになると逃げ出すんですよ。役とはいえ、逃げ出すってあり得ない!
手っ取り早く、顔とか美しいと決めがちですけど、❌ですね。。顔も心も美しくなければ。。
でも7秒で決まると言われてますね。⭕️か、△か、❌か。。やはり、美形の方は得ですね。。
あなたは、相手の方に何を求めますか❓ いいね 80  モンブラン 45才 北海道2018-12-16こんにちは
札幌は気温が上がり先日大量に降った雪が溶けて車道歩道ぐちゃぐちゃ
車も泥だらけ😞
明日気温下がったらあちこちスケートリンクだよ~😱
今夜は忘年会ちょっと細いヒール履くしおしゃれしているから転ばないようにしなくちゃいいね 65  朝霧 48才 愛知県2018-12-16年末のもやもやを取っ払う❗
フレディ・マーキュリー
に会いに行きます!
映画館で❗勿論、1人だよ❤
また泣くんだろうな~💦久しぶりに図書館に行って本を借りてきました。
小説とかではなく、自己啓発本
そういう本がすきなんです。
自分を好きになるために(笑)
1人の時間をどう過ごすか?毎日考えてます。ぼーっとするのも好きだけど、自分を好きになって大切にしてあげられたら、自分が大切にしたい人達も大切に出来るようになる。今は少しだけ大切に出来てるかな?
だからもっともっと好きになれる自分になって大切な人達を大切にできたら良いなぁ~☺️いいね 75  この 59才 静岡県2018-12-16想い
男性も女性も、お相手に求める事で最も重要な事って何ですか?
ある男性は、タバコを吸わない人…でした。ある男性は、容姿端麗な人…でした。ある女性は、お子さんがいない人…でした。❓❓❓
それって真剣な考え❓ですか?
タバコを吸ってる方の中にあなたとぴったり通じるものを持ってる方いるかもですよ。容姿端麗じゃなくても、めっちゃ心の綺麗な方いるかもですよ。おなたの好きになった方のお子さんなら好きになれる筈ですよ。
って、私は想うのです。顔で選ぶから、「 大恋愛 」の小池徹平の奥さん役みたいに、旦那様がアルツハイマーになると逃げ出すんですよ。役とはいえ、逃げ出すってあり得ない!
手っ取り早く、顔とか美しいと決めがちですけど、❌ですね。。顔も心も美しくなければ。。
でも7秒で決まると言われてますね。⭕️か、△か、❌か。。やはり、美形の方は得ですね。。
あなたは、相手の方に何を求めますか❓ いいね 80  モンブラン 45才 北海道2018-12-16こんにちは
札幌は気温が上がり先日大量に降った雪が溶けて車道歩道ぐちゃぐちゃ
車も泥だらけ😞
明日気温下がったらあちこちスケートリンクだよ~😱
今夜は忘年会ちょっと細いヒール履くしおしゃれしているから転ばないようにしなくちゃいいね 65  朝霧 48才 愛知県2018-12-16年末のもやもやを取っ払う❗
フレディ・マーキュリー
に会いに行きます!
映画館で❗勿論、1人だよ❤
また泣くんだろうな~💦